ザ キャピトル東急 ORIGAMI バナナブレッド | 目白主婦ライフスタイル

キャピトル東急 ペストリーブティツク ORIGAMIのバナナブレッドを購入してみました。

 

完熟バナナがたっぷり使われた長年愛され続ける看板商品で何気に初めて~。

売り切れてしまう場合もあるので念のため前日に予約しときました。グッド!

 

ピックアップの場所が2ヶ所から選べてワタシは3階メインロビーレストランの方で

お願いしていたつもりが

受け取りが地下のペストリーブティツクだったのでちょっと焦りました(笑)

 

SサイズとLサイズがあり今回はSサイズを購入

 

箱から取り出すとプ~んとバナナのフレッシュな良い香り!!!

バターを使わない製法がふんわり食感の秘密みたい。

 

昔ならがの素朴な味でくちどけも良くしっとりとして美味しい~。

甘さ控えめで優しい味わい。パウンドケーキに近いかな。

 

日持ちは購入した日からだいたい3日なのでサイズ的にはSでも丁度良さそう。

 

やはりホテルメイドのスィーツは違う~。

また近くに行くことがあれば購入しよっと。(*^^*)