銀座シックス ドライフルーツ 綾 | 目白主婦ライフスタイル

銀座シックスにある 綾ファームでお買い物

 

国産ドライフルーツ専門店

 

 

量り売りもしてる生ドライの物もあるけどそちらは日持ちがしないので

個別包装のセミドライの物を購入

 

 

何がおススメか聞いたらコスパが良いのが

6種類のミックス 1000円がお得らしい。

 

種類は

桃・リンゴ・いちじく・不友火・レモン・洋梨

 

こちらのセットにはマンゴーが入ってなく残念

キンキンに冷やしたシャンパンと一緒にぃ~。

 

この日はドサージュ&熟成違いの飲み比べセットのドサージュ11g

 

あまり糖が入っていないのが好みだと思っていたけど

ドサージュ11gは飲みなれているのか物凄くタイプでした。

 

ヴーヴのイエローに近い味らしい。

明太子とクリームチーズのディップが火を使わずに簡単で最近のお気に入り~。ニコニコ

 

 

肝心なセミドライフルーツはフレッシュでジュージー

とっても美味しいのでまた違う種類の物を買ってみよ~。

いちじくは新鮮な旨味が凝縮されてパック売りのとは全然違う。

 

贈り物やお持たせにも良さそうデス(*^^*)