銀座 ラグジュアリーなルワンジュ トウキョウ ミュゼでアシェットデセール | 目白主婦ライフスタイル

銀座にあるLOUNG TOKYO Le Musseへ行ってきましたぁ。ニコニコ

 

今年の5月に華々しくオープンしたラグジュアリーなスィーツのお店

 

テイクアウトのケーキをはじめ

イートインではできたてのデザート アシェットデセールが楽しめます。ラブ

スマホでQRコードをかざしてスマホ決算~。

時代の流れね。

店内は10席と贅沢空間です。

最近流行りの無菌室のようなシンプルな店内はあぁ~。まさに銀座だわ。

 
ショーケースに並んだケーキ類は洗練されて美しい音譜

 

芸術作品のようなケーキ達

 

 

高級ブディツクみたいでクマちゃんも可愛いなぁ

ライトグレーを基調としたスタイリッシュな雰囲気は美術館みたいです。

 

物販スペースの壁面には額装に見立て芸術鑑賞するような錯覚(笑)

ディスプレイを見てるだけでも優雅な気分なの~ラブラブラブラブラブラブ

 

さてこの日は店内利用

 

美味しいデセールに合わせる紅茶はマイティーリーフ

 

香りを楽しみながら選べます。

スタッフさんもかなり紅茶に詳しくて頼んだデザートに合う茶葉をおススメされました。

 

出てきたカップ&ソーサー

思わず素敵だったので聞いたらフランスの物で

ソーサーのカーブかかった曲線は紅茶の香りを楽しむ為って言ってました。

 

ティーポットは南部鉄器

ウォーマーがなくても冷めにくいのよね。

 

おススメされた茶葉のバニラビーンの優しい甘い香りがふんわりと漂う~。

 

クローバーフォレ・マンゴー

宮崎産のマンゴーで太陽のタマゴは最上級~。

香りがとっても良い。

初めて食べる太陽のタマゴはワタシが知っているマンゴーとは違って

濃厚な甘さでジューシー!!!

とろける美味しさでした。

パッションマンゴーソースの酸味がアクセントになって

甘味と酸味のバランスがいいわ。グッド!

 

飴細工だって美味しい

スポンジはフワフワで生クリームも絶妙な甘さで感動レベルでした。

 

 

クローバーフォレ・メロン
少しおすそわけして貰いました。
静岡産マスクメロンの厳選されたとにかく甘いメロン
グアバや青リンゴの爽やかなソースの組み合わせがいい。
 

 

スタッフさんに可愛くミラー越しで写真を撮れるポイントも教えて貰ったり

フレンドリーでした。ニコニコ

 

 

食感・温度・香りが楽しめて表現力が高いアシェットデセールの世界は

まさに銀座らしいお店だわ。

 

普段使いには少し高いけど

美味しい物をちょっとだけの方にはおススメです(*^^*)

店内利用の時は予約必須デス

 

 

LOUANGE TOKYO Le Museeケーキ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★★ 4.2