目白 ニューオープン 焼肉 さくら ランチ | 目白主婦ライフスタイル

目白駅近くに新しくオープンした焼肉 さくらにランチに行ってきましたぁ。

 

以前は牛タンのお店「舌心」があった場所にオープン

 

ランチメニューは

焼肉定食1100円~ミックス定食3800円まで

 

ビビンバ定食や冷麺などあります。

 

一番お安いメニューがクッパ定食800円

 

お店に入ると1階がカウンター席

今回は2階へ通して貰いました。

 

階段を登って~。

テーブル席がメインで4名掛けテーブルが4卓に個室が1部屋
 

中々広い方かな。

 

image

 

お茶はテーブルにスタンバイされてました。

卓上コンロは固定式

壺ハラミがおススメで迷ったけど今回は黒毛和牛カルビ定食1500円をチョイス

 

黒毛和牛のお肉は6枚

 

霜降りで美味しそう。

ご飯とスープ

スープはもう少しワカメの具が入っていれば尚グッド

サラダにキムチ

キムチはおまけ程度で辛味が強くてイマイチ(笑)

業務用かな。

ライスは大盛り+100円なので通常と比べてみた。
ご飯は独特のニオイもなく(笑)美味しい方だと思う。

早速お肉を焼きます~。
 

お肉が薄いからすぐ焼ける!!!(笑)

タレにくぐらせご飯と一緒にぃ。

 

黒毛和牛のカルビはとっても美味しいのだけどもうちょっと

厚切りで食べたいかもぉ。(笑)

 

夜はさすが用意されていると思うけどランチタイムは紙エプロン等はなし。

 

ガムはご自由にどうぞでした。

 

 
コロナで日高屋や松屋にやるき茶屋などが閉店して
トラッド目白の南国酒家は閉まったままだしホント山手線の駅の中では食べる所が少ない。
 
 

 

目白に焼肉屋さんがなかったし新しくお店が出来て嬉しい~。
 
次回は夜に来てみよっと。
 
 
目白のメッツにスタバがやっとできますねぇ。(*^^*)
 
 

 

楽しみ~~