ねこねこ食パン | 目白主婦ライフスタイル

ねこねこ食パンをご近所さんのchihiroさんから頂きましたぁ。

 

何でも高田馬場のピーコックで期間限定で売っていたみたいです。

 

猫好きなのにお初のねこねこパンあせるあせる

 

焼き菓子のダックワーズもあるのね。

メイプルとチョコ味

コロンとした丸いフォルムがまた可愛い~。

 

食パンスライサーでカット

 

牛乳のみで仕込んだ生地はミルキー味で

当日は生で食べるのがおススメみたい。

キキ君とパチリ!!!2020年9月生まれのちびっ子

 

イケニャンに成長中です。(笑)

 

せっかくなので早速チョコペンでアートしましたぁ。

 

40度のお湯で溶かして使って下さいとの事だけど

初めてなので溶かし具合がわからず苦戦

 

顔を書くのが難しい。

 

目玉焼きもファニーサイドアップと言う猫型のシリコンで作りました~。(笑)

 

購入してから使うの2度目(苦笑)


 

 

 

ニャンコとコラボ~。

実際食べる時はトースト

 

チョコレートが溶けて焦げ感のニオイが食欲がそそる~。

 

思いのほか美味しくて朝からほっこり気分

東京だと表参道や銀座にも店舗があるみたいみたいなので

今度買ってみよー。

 

chihiroさん素敵なおすそ分けありがとうございました。(*^^*)