ノンワイヤーのブラデリスが快適♪ | 目白主婦ライフスタイル

最近ブラジャーのワイヤーの食い込みや締め付けが苦しくて

ユニクロのキャミブラばかりつけてたらやっぱりたれてきたなと実感ガーン

 

これじゃあダメだなぁ。と言う事で

 

前から気になっていた育乳のブラデリスのキャミブラとノンワイヤーの

ブラジャーを購入しました。ラブ

 

キャミブラは背肉はすっきりだし軽い補正下着になっているから

ウエストとお腹の所が少しだけタイトな感じがかなり好みデス

 

何より今のワタシの中年の体型は合ってると思う。グッド!

背肉が気になっている方には絶賛おススメニコニコ

 

セール品だとルージュレッドしかなくて(笑)

 

 

しめつけもないしホントストレスフリー

でもラインがキレイ~。

 

↓買ったのはコレ↓

 

 

 

そして評判がいいノンワイヤーも購入ラブラブ

 

 

生地が柔らかくてナイトブラで買う人もいるみたいだけど

ワタシは普段使いしちゃってます(笑)

 

ユニクロのキャミブラつけるよりかはたれないかな。あせるあせるあせる

 

アンダー部分が痛くない。

 

少し前までワイヤー入りで寄せてあげていたけど

今は技術も良くなってノンワイヤーでもあがるので(笑)気に入ってます~。グッド!