フレンチパウンドハウスのサブレ | 目白主婦ライフスタイル

巣鴨にあるフレンチパウンドハウスのサブレを頂きましたぁ。ニコニコ

 

ショートケーキが名物で東京で一番美味しいと評判にもなった事があるのよねぇ。グッド!

今は多分目白のエーグルドゥースになるんじゃぁないかと。

 

ケーキは何度か食べた事あるけどフレンチパウンドハウスの焼き菓子は初めて!!!

サブレは7種類の他にビスコッティにメレンゲ

早速ティータイム

 

イチゴは果肉がたっぷり入ってフルーティー

マンゴーは少しココナッツパウダーが入っているのか甘さがいい感じでした。

共にサクッとした食感で美味しい~。ニコニコ

 

大事に食べたつもりだけど3日で完食~。(笑)

美味しい物はなくなるのが早い(汗)

どうもありがとう(*^^*)

 

 

サブレと言えば池袋西武にサブレ専門店のサブレミシェルがオープンしたので

食べたいんだけど

何でも午前中に行かないと買えないみたい。どうなんだろう。

 

見た感じ映え狙いな気もするから味が気になる~。