最近のニャンズ | 目白主婦ライフスタイル

最近のニャンズ

 

去年の11月に我が家に仲間入りをしたキキ君

 

3月3日で生後6か月になりました。

フライングで一日早いお祝い!!!

 
3ニャンのショットも何とか撮れました。
 
やっとこさ2人係りで撮れた写真(笑)
 
長野のブリーダーさんの所までお迎えに行ったキキ君
 
蛇口から出る水が大好きで格闘して頭からビショビショになったり
水飲みの器からお水を掻き出したりと
まだまだいたずら盛りのアメショーらしい男の子でイケニャン
 

ちょっと早いけどおませさんで先月生後5か月で去勢手術を済ませました。

 

 
先住ネコとの相性も良くて仲良しなのが飼い主にとって何より嬉しい~。
 
整列ご飯
みんにゃで食べるご飯はウマウマ
 
 
掃除はルンバで毎日
その後にダイソンをかけるのだけどそれでも毛が取れる。
3ニャンは猫の毛が大変だけど癒されてます。
 
今は見向きもしなくなったルンバ
 
2か月前はルンバ猫してました。





 
ちなみにニャンズのインスタもやってます~。