高田馬場 馬場FLATの看板メニュー ミルクフランス | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にあるパンとコーヒー馬場FLATでミルクフランスをゲットしました。ニコニコ

 

オレンジコートと言うショッピングセンターの中にあって

奥まった場所にあるので少しわかりにくい場所にあります。

いつも夕方ウォーキングの途中で立ち寄ると売り切れている看板メニューのミルクフランス
焼き上がり時間の平日13時頃行くと店頭に並んでました。
 
ちなみに8時30分・13時・15時の3回が焼き上がり予定
 
何度もテレビで取り上げられていて
嵐の番組で紹介された時は凄い行列だったみたい。
 
やったぁ。嬉しい~。ドキドキドキドキドキドキ
 
他に美味しそうなパンがずらり~。
 

念願のミルクフランス

1本180円

 

案外小さいかもぉ。

パンの表面には切れ込みが入って食べやすいようになってます。

結構ハード系なので表面はパリパリ~。

香ばしくて噛めば噛むほど小麦粉の味がしてとっても美味しい。ラブ

 

クリームはミルキーでコクもあって甘さ控えめ

 

一番人気なのもわかる!!!また焼き上がりの時間を見計らって買おっと。グッド!

お店の前にある馬場FLAT HANAREも気になる~。
この前テレビの情報番組で紹介されていた
焼肉ライクが高田馬場にもオープンしてました。
 
今注目されているお一人サマ焼肉~。
 
焼肉のファーストフードで今かなり人気みたい。
今度食べに来てみよう。