ケラスターゼ卒業~。そしてオージュアにぃ。 | 目白主婦ライフスタイル

長年愛用していたケラスターゼのシャンプー&トリートメントを卒業しました。ニコニコ

 

そして今年からミルボンの最高峰ブランド オージュアにぃ。

 

髪の毛の悩みや髪質によってシリーズのボトルがレッドだったりブルーだったり。

ワタシはイエローのAujuaスムース

からまりやすいサラサラの指通りにぃ~。

 

年齢と共に髪の毛パサパサ(笑)まとまらずウネウネ

コシツヤなし言い出したらキリがない。(笑)あせるあせる

 

その中でも一番気になっている細くて絡みやすい髪質の

スムースにしました。

 

洗い上がりは確かに髪の毛の指通りはいい。グッド!

 

でもなんかトリートメントをしてもしっとり感がないような気がする!!!

洗い流さないトリートメントだけは少し前から愛用中

 

田中みな実ちゃんは紫のボトルのエンゲージセラムおススメしているみたいね。ラブ

 

通っている美容室ではなくセカンド的で行っている美容師の方にオージュアの

不満をチラっと言ったら(笑)オージュアは若い方の髪質に合うのかもぉ。って(苦笑)

あぁ~。そうでしたか。ガーン

 

エイジング世代はバイオプログラミングのヘアタイムセスシリーズの

シャンプーとコンディショナーが良いんじゃぁないですかと。オススメされたけど

使いだしたばかりなので取り合えず7Dのヘアミストをだけ使ってます~。

 


特にヘアービューロンのドライヤーやアイロンなとの相性はいいみたい。

 

使い終わったらバイオプログラミングのシャンプー&トリートメントを使ってみようかな。

 

そして7Dのドライヤーの購入を少し考えてます(*^^*)




プロの美容師さんや美容研究家の

ご意見をサイトで見る限り

皆口を揃えて高いと!!!

確かにドライヤーで8万はやり過ぎかな。(笑)