Fire TV Stickデビュー♪ | 目白主婦ライフスタイル
遅ればせながらFire TV Stickデビューしました。ニコニコ
 
ケーブルテレビに加入しているので必要ないかな。って思っていたけど。
アマゾンの初売りで少し安く購入できたので~。
 
AmazonプライムやNetflix YouTubeなどが簡単にテレビで見れる〜。
 
 
設定も簡単でちょちょいのちょいで終了(笑)グッド!
 
 

今までアマゾンプライムはスマホの小さい画面で見ていたので

やっぱり大画面は快適〜。
 
 

何気に鬼滅の刃にもハマっていて2回目を視聴中!!!

 
初回はジムのランニングマシンで歩きながら見ました。
今回はテレビでじっくり細かい所までわかって益々はまり中~。
 
まだ映画館で乗車していないのよね。
早く見に行きたいけど緊急事態宣言でそうだしどうしよう。
 
次はマチネの終わりにを見る予定
石田ゆり子さんが可愛いとの事で楽しみぃ。
 
 
ホント便利な時代になって取り残されないように頑張らないとね。(*^^*)