別府 インターコンチネンタル カクテルタイムとBarでの軽食 | 目白主婦ライフスタイル

2020年10月28日から1泊2日でANAインターコンチネンタルホテル別府&リゾートスパに

宿泊してきましたぁ。ニコニコ

 

~大浴場でお風呂を楽しんだ後の続きデス~

 

17時からのイブニングカクテル(17時~19時まで)

 

 

アフタヌーンティーがあれだけ混んでいた訳だから

カクテルタイムもきっと混んでいるはず!!!と思い張り切って17時に行くと~。

先客1組で拍子抜け(笑)

 

シャンパンのルイロデで乾杯~。

フード&ミールはトレーに入っての提供

1回だけと言われました(笑)

ホットミールはコロッケと焼売

本来ならカウンターには沢山のピンチョスがあるはずなのにぃ(笑)

 

ドリンク類はスタッフさんにお願いするとテーブルで注いで貰います。

 

冷蔵庫から勝手に持ち出しNG(笑)

 

 

チーズのお替りをお願いしたら確認してきます。と。

渋ちんだなー。(汗)

 

何とか1皿貰い乾き物のナッツも持ってきてくれました(笑)

お替りのナッツを貰い〆のハイボール

多分この日は1人1本飲んだかも。

17時に入って19時まで少し酔ったけどたっぷりカクテルタイムを楽しみましたー。ニコニコ

 

この日は多分4組ぐらいしか利用してなくて他の宿泊者の方は

ラウンジを使わずレストランとかに行っちゃってるのかな。

 

スタッフさんに聞いたら今日は空いていて

昨晩のカクテルタイムは満席だったと言っていたからムラがあるのね。

 

まぁ、その分ゆっくりできてラッキーでした♪

その後はIHGの2000円のデジポットもあったのでバーに

 

お腹空いたー。

和牛バーガーでガッツリ

和牛バーガー 3200円

こぶりだけど肉ニクしくて美味しかったと思う。

多分肉汁たっぷり系ではなかったかな。

お隣りのレストラン エレメンツからパスタのオイル系も注文

ズッキーニたっぷりぃ。

バーのテラス

誰もいませ~ん。

ライトアップされたプールチラリと見えて

また昼間とは違う夜景にうっとり~。

ホテルロビーも幻想的な雰囲気をかもし出してる~。

 

部屋に戻るとリクエストをお願いしてあったターンダウンサービス

本当に軽くだと思う。

ベットの横にミネラルウォーターとゴディバのチョコ

 

軽く寝てから(笑)

酔いが覚めて客室露天風呂でひと風呂

 

お月さまが綺麗でした~。

テラスにあるお風呂が温泉だと思っていたので

もっと大浴場に行けば良かったなぁ。って(笑)思いながら2度目の就寝

 

 

~翌朝につづく~