東京エディション虎ノ門 ロビーバーで軽く一杯 | 目白主婦ライフスタイル

東京エディション虎ノ門のロビーバーに行ってきましたぁ。ニコニコ

 

麻布十番でディナーの後にタクシーで乗り付けて(笑)

フットワークの軽いお友達に感謝音譜

マリオットのラグジュアリーホテルで2020年10月にオープンしたばかりなので
ピカピカです!!!

エレベーターで一気に31階まで

土曜日の22時頃行くと席は空いているのにオペレーションが廻っていないのか
お待ち下さいとの事でフリースペースのソファー席で10分程待ちました。
 
この席で飲んでいる方もいたので宿泊の方なのかなー。

とにかく観葉植物の緑がいっぱい~。

 

窓際のコチラの席に座りたかったけど今回はひろ~いテーブル席に

通して貰いました。
 
テーブルにど~んと広がったキャンドルとジャングルのような緑とが妖艶な感じ
 
今普通になってきたQRコードでオーダー
カクテルやソフトドリンク類も豊富だけど安定のビールで!!!
確かビールは1000円ぐらいから
 
 
 

カウンター席も雰囲気が良くてどこを撮ってもオシャレ!!!

 

ロビーバーはほんの少し音楽がうるさい気もする。

東京タワーが見える席は人気みたい。
 
クローバーサントリー プレミアムモルツ
生だと思ったら小瓶でした。(笑)サクっと飲むにはいいでしょう。グッド!
 
サービス料15%なので軽く1杯で1400円
 
ラウンジの奥にあるザ・ブルールーム THE BLUE ROOMもチラっと見学
 

 

東京タワーが正面!!!

 

ロビーラウンジよりも夜景は最高~。

一休プランで(笑)お得なランチやディナーコースがあれば利用したい。(笑)

フォーシージンズ大手町は一休で早々に出ていたのにね~。

 

オープンしたばかりでまだ少しスタッフさんも慣れていないみたいなので
落ち着いた頃にゆっくりきたいなぁ。(*^^*)
 

Lobby Barカフェ / 神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

 

 

 

 

一休.comレストラン