田町 肉バル 肉まみれの夜 | 目白主婦ライフスタイル

田町にあるお肉とワインがおススメのmeat&wine炭 JlROへ行ってきました。ニコニコ

 

田町駅駅から4〜5分の場所にあるビル4階にあります。

丁度この界隈で働いているお友達と訪問です。

 
まずは
クローバー生ビールで乾杯
久しぶりにジョッキで!!!
最近薄ハリのオシャレなグラスで飲んでいたから何だか嬉しい~。(笑)
お通しは牛タンの入ったリエット
クラッカーを乗せてビールのアテにはピッタリでした。
おススメのメインの肉が目をひく~。ニコニコ
 
・厚切り牛タン炭火焼
・炭火焼ハラミ
・自家製ローストポーク
 
ドリンクメニューはワインのボトルも豊富でそれ以外にも
ビールやハイボールにサワーやカクテルなどイロイロ
 
クローバー牛タン味噌の野菜ステイック
牛タンが入った肉味噌~。
独特の風味がお野菜との相性抜群デス。
大きくカットされたピーマンが食べ応える~。
 
クローバーサワーチリポテトフライ
大好きだけどカロリーが高くてたまにしか食べないようにしていたけど
この日は久しぶりに食べました~。
サワークリームとスイートチリソースの絶妙なバランスがグッドグッド!
 
クローバー牛ユッケ
低温で火が入ったユッケは甘みのあるタレで味付け~。
下には玉ねぎスライスがあって卵黄をマゼマゼしてマイルドにぃ。
旨味が口に広がる~。
焼き肉屋さんとのユッケとはまた違った美味しさ!!!ラブラブ
お替りドリンク
 
クローバー白州のハイボール
ユッケを食べた後にはサッパリなハイボール
 
そしていよいよメインのお肉登場~。
 
クローバー炭火焼ハラミ
150グラムと250グラムが選べて150グラムにしました。
炭火で焼いたハラミは柔らかくてジューシー
少し甘めのリンゴと玉ネギの自家製ステーキソースがワタシ好みドキドキドキドキドキドキ
トリュフ塩はお野菜とも良く合う
 
クローバー肉寿司
軽く炙ったお肉の脂が寿司飯の中に染みこんで美味しい~。
やっぱり肉寿司大好きラブ
グラスで赤ワイン
そして本日のおすすめから
 
クローバー牛タンシチュー
とろける口どけ牛タン!!!
お肉もゴロっと入ってデミグラスソースも濃厚でした。
 
クローバー本日のパスタ
牛タンのボロネーゼ
ボロネーゼとモチモチパスタと良く絡んで完食~。
美味しそうなデザートがあったけどさすがに食べられず残念でした(笑)
 
常連さんらしき方も多くなれたもんで飲み放題を普通に頼んでいたので
飲み屋激戦区の田町界隈では有名なのかな。
 
久しぶりに肉を堪能した夜でした(*^^*)
 

meat&wine炭JIRO 田町店居酒屋 / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7