ダニエルウェリントンの新作と今日のコーデ | 目白主婦ライフスタイル

あの暑かった夏がウソのようにココ2-3日の気温低下にはビックリ~。

 

いよいよ本格的に秋物のオシャレができる時期になったのね。

 

夏はついついTシャツなどのカジュアルな恰好を選んでしまう。

秋はオシャレの季節到来!!!

なんとな~く色の濃いボルドーのブラウスなんかも着ちゃったりして。

 

暑い時はアクササリーや時計も外していたけど

秋になると小物類も重要グッド!

 

そこでダニエルウェリントンの新作アクセサリーがコーデの格上げのお手伝いをしてくれる~。

 

ダニエルウェリントンと言えば時計のイメージが強いけど

新作のアクセサリーも素敵なんです!!!

 

今回のDW初のJwelly collectionは「BE THE ONE TO GO FOR IT」と言うテーマで展開され

本当の自分を見つけ最高の自分になる!!!って言う意味が込められているそうです。

 

クラシックでエレガントな商品を手ごろな価格で提供するダニエルウェリントン

 

時計と合わせるコーディネイトがしやすくて気軽にオシャレ感が出せる~。

ネックレスは球体のコロンとしたフォルムが華やかに決まって

チェーンのローズゴールドは肌なじみがいい。音譜

 

ネックレスは長さ調整が3段階にできるのもグッド

 

 

新作のICONIC LINK LUMINEの時計もお気に入り~。

シルバーとローズゴールドのコンビがキレイ目なコーデにも合わせやすい。

Swarovskiの文字盤もキラキラで華やかデス。

 

 

今ならダニエルウェリントンの新作がお安く買えるチャンス

 

クーポンコードを発行して貰いました。

 

是非お使い下さいませ~。

 

宝石赤15%OFFクーポンコード「yukari」

https://dw.social/LYp5OsuvY