シニフィアン シニフィエとピカールのサーモンのブーシェでお家ご飯 | 目白主婦ライフスタイル

4連休のお家ご飯デス~。

 

この日の主役は

日本橋 タカシマヤで買ったシニフィアン シニフィエのパン・オ・ヴァン

あとはピカールのサーモンのブーシェ

 

連休だしシャンパンとCAVAを飲んじゃおうって張り切って用意したけど

結局はポメリー1本で終わってしまった(笑)笑い泣き

 

 

やっぱりポメリーは安定の美味しさ~。ラブラブラブ

 

CAVAは1本699円の物!!!

 

今回初めて食べたピカールのサーモン!!!

 

 

新商品でひとくちサイズのアペリティフ

・サーモンのブーシェ

8個入りで1815円(税込み)

 

食べ方は冷蔵庫で3時間解凍してから常温で10分置いて完成~。

サーモンをクリームチーズで包んでいくらをトッピングした物で

キリっと冷えたシャンパンと良く合って美味しい!!!

若干いくらが小さいけど(笑)

 

見た目がオシャレだし映えるので家飲みの時に冷凍庫でストックもありかな。

食べたい時にいつでも食べられるのがグッドグッド!

 

人気商品のサーモンのタルタルよりコチラの方が好きドキドキ

 

 

久しぶりに食べたシニフィアン シニフィエのパン・オ・ヴァン

世田谷の本店に行かなくてもデパ地下で買えるのはありがたい~。

 

生地に赤ワインが練り込まれてたっぷりナッツとドライフルーツがゴロゴロと入ってるー。

お店で薄くスライスして貰いました。

 

シナモンの味が強くイチジクの甘味が際立ってるー。

あまり赤ワインの味がしないけどもっちりと後を引く美味しさ~。

カマンベールチーズとの相性はバッチリ

オーストラリア産のぶっ太いアスパラガスを茹でて

お気に入りのピカールのラタトゥイユと一緒に

 

 

4連休は特に何もせずアッと言う間に終わってしまったぁ~。

 

今月はジムもさぼりがちだし明日から頑張ろう(*^^*)