ピカールのラタトゥイユが美味しい~。 | 目白主婦ライフスタイル

フランス生まれの冷凍食品専門店のピカールニコニコ

 

たまにクロワッサンなどを買っていたけど久しぶりに購入してみました。

 

特にラタトゥイユが美味しい~。ラブラブラブ

1キロ入って843円

 

そんなに量はいらないのだけど箸休め的に食べたい!!!

そーなると冷凍食品が超便利で効率的だわ音譜

開封すると良い香り~。

トマト・ズッキーニ・ナス・オニオンなど

 

フライパンで温めた方が美味しいのかな。

ワタシは電子レンジでチンです。グッド!

モッツレラチーズのステイックフライはトースターで温めるだけなので簡単!!!

 

サーモンのブーシェ

コチラは新作かな。

8個入りで1815円なのでちょっとお高め~。

シャンパンに合いそう。いや間違いなく合うだろうなぁ。

食べるの楽しみい~。爆  笑

 

週末はシャンパンを空けました。

ランソンをお供にピカールの冷凍食品で(笑)

 

このラタトイユはパスタに入れたりしてもグットラブラブラブラブラブラブ

 

写真はないけど冷凍パスタにいれても美味しかった~。

色々アレンジできるのでおススメ~。

ただ近くにお店がないのが難点・・・

 

一番近いのが神楽坂のお店なのよね。

 

ピカールのアボカド角切りとベトナム揚げ春巻きが美味しいみたいなので

 

神楽坂店と表参道店に行ったけど入荷待ちでした。