カルテル キラキラ リプロダクト ストーンスツール | 目白主婦ライフスタイル

カルテルのストーンツールが届きましたぁ。ニコニコ

 

楽天でポチった時は在庫ありで翌々日には届く予定だったのに

ちょっとしたタイミングで在庫切れになり10日後ぐらいに届きました。

 

一応お詫びのメールが来てキャンセルも大丈夫だったけど待ちましたよぉ。

 

昼間と夜のキラキラ度は違う~。

 

 

サイドテーブル的使いには良さそう。グッド!

 

イスとして使うにはミシミシ言うので実際座るのはどうなんだろう(?)

 

取り合えず傷等はないけどこの汚れが気になる~。

外の汚れじゃぁなくて中みたい。

まぁ中国製だし送料込みでこの値段なら問題ないかと。

今家にある照明器具は正規品とリプロダクト品のミックスです(笑)

 

フロアスタンドのアルコランプは正規品

リプロダクト品もあってお手頃価格で買えるようになったみたい。

 

 

LE KLINT(レ・クリント)はリプロダクト品

 

廊下で使ってます。

 

結構コレ華やかで素敵なんですグッド!ラブラブ

 

ダイニングで使っているペンダントライトはルイスポールセンのスノーボールは正規品

 

 

有名デザイナーが手掛けたデザイン非正規メーカーの手で蘇らせたリプロダクト品

 

正規品とリプロダクト品を使い分けてます~。(*^^*)