楽天お買い物マラソンで買った物 クチポールのカトラリーなど | 目白主婦ライフスタイル

楽天お買い物マラソンで買った物が続々届きました~。ニコニコ

 

 

宝石赤クチポール GOAゴアシリーズのホワイトとゴールド

 

・ディナーナイフ

・ディナーフォーク

・ディナースプーン

ブラック シルバーのデザートタイプを持っているけどディナータイプの大きい~。

女性だと手になじむのがデザートタイプの方が良いのかなぁ。

 

 

宝石赤リーデルのリースリング ソーヴィニヨン2個セット

 

元々4個持っていたのだけど2個既に破損(笑)

用途はワインみたいねぇ。でもビールはこれで飲むと薄ハリで美味しいんです。グッド!

 

宝石赤からすみ風味のからせんじゅ

 

そのまま食べるより削ってカラスミパスタで食べるのが好き音譜

 

宝石赤クールタオル

 

ジム用として~。

今何処でもスポーツクラブはマスク着用が当たり前で50分程トレーニングして

終わると汗で顔がビチャビチャ~。

暑くて暑くて思わず。

 

使い方はタオルを水で濡らして絞って振ればひんやりするらしい~。

首にタオルをかけて今日から使います。

 

宝石赤ルクルーゼのワインクーラー

 

常温のボトルが10分程度で飲み頃になるのが売りで冷たさキープ

黒も持っているので2個目

2-3年使っているとジェル(?)が固くなってきたので買いまわりで

冷凍庫に常にスタンバイしてます~。

 

 

他にもシャンパンなど購入~。届くのが楽しみぃ。(*^^*)