銀座三越ゲストラウンジとダイナースラウンジのハシゴ | 目白主婦ライフスタイル

昨日は3か月振りに逢うお友達と銀座のタテルヨシノでランチ

 
その後はお友達に銀座三越のゲストラウンジに連れて行って貰いましたー。
 
 
ラウンジ好きなので(笑)連れて行ってくれてありがとうニコニコ
 
平日15時頃だと4-5人でした。
 
まぁこんな状況なので飲み物はペットボトルか紙パックでの提供
お茶請けにクッキー
 
コーヒーのペットボトルから口飲みは仕方ないか。

そしてその後はダイナースクラブのラウンジへ
 
ラウンジのハシゴ!!!
 
入り口で体温チェックしてから入館
 
プレミアエリアは混んでいたけど銀座エリアはガラガラ(笑)
休業期間も長かったし退会した人多そう。
 
お茶請けは千疋屋のフルーツ羊羹でした。
 
同伴者サービスは7月一杯で終了だそうで益々サービスが改悪になってるなぁ。
 
もしや資生堂パーラーのチケットが復活とかあったら嬉しいけど。