大戸屋 鶏と野菜の黒酢あん定食 | 目白主婦ライフスタイル

大戸屋に行くとだいたい頼むのが鶏と野菜の黒酢あん定食ニコニコ

 
すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食も好きだけどやっぱり鶏と野菜の方が
ボリューム感があって大好きドキドキドキドキドキドキ
 
色々大戸屋のグランドメニューは一通り食べたけど人気メニューの
豚のロースかつ定食はワタシの口に合わず。あせるあせるあせる
 
まぁとんかつ専門のお店で食べた方が美味しいに決まってる~。
 
ご飯の量は選べるのでだいたい大盛りにしちゃう。(笑)
種類は白米ではなくもちもち五穀ご飯
 
 
クローバー鶏と野菜の黒酢あん定食 
 
 
揚げた鶏肉にたっぷりの大き目野菜がど~んと入って
れんこんにナスに人参やタマネギなど。
黒酢あんの酸味がちょっとクセになるのよねぇ。
 
味が濃い目なのでもちもち五穀ごはんが進む~。(笑)
 
 
カウンター席やテーブル席にはお隣さんとの間にアクリル板の仕切り板
 
飲食店ではこのスタイルが普通になってきたかなぁ。

結構テイクアウトの方がいてコレも普通になった光景ね~。