ダイソンの掃除機を楽天セールで購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

遅ればせながらダイソンの掃除機を購入しましたー。ニコニコ

 

楽天のお買い物マラソンでお安くなっていたので衝動買い~。

 

少し前のモデルになるのかな。

 

クーポン使って27500円!!!ポイントも付くしね~。グッド!

 

 

 

 

やっぱりアズにゃんが登場!!!

 

 

ルンバも便利だけど細かい所はやはり苦手みたい。ガーン

 

咳喘息持ちなので寝室にちょっとかけたい時にはルンバは不向きだし

このダイソンのコードレスはササっとかけたい時に中々いいわ。

 

2にゃんがいると掃除機掛けは毎日デス(笑)

 

 

 

 

ルンバの後にダイソンの掃除機をかけても面白い程ホコリが取れる!!!

 

これでも軽くなったらしいけど女性だと少し重たく感じるかもぉ。

 

ルンバは30分以上稼働してそれなりに音がうるさいのでダイソンのは

音は気にならないと思う。

 

 

そしてこれで我が家は3台の掃除機持ちになりました(笑)

 

 

 

それぞれ短所長所があるのでお掃除頑張ります~。(*^^*)