パーラー江古田の2店舗目 まちのパーラー 小竹向原でテイクアウト | 目白主婦ライフスタイル

小竹向原にあるまちのパーラーでテイクアウトしてきましたぁ。ニコニコ

 

パーラー江古田の2店舗目となるまちのパーラー

 
パーラー江古田から歩いて10分~15分ぐらいかな。
 
この日もウォーキングを兼ねて歩いて行ってきました。
交通機関は使いません。歩ける所は歩くよどこまでも~。(笑)
 
 
イートインは暫くお休みだそうです。
 
平日15時30分頃行くとやや品薄かなー。
 
角食の食パンもあったので次回は買ってみよー。
 
保育園が隣接しているので園児が書いた絵などが飾られアットホームな雰囲気
 
 
お目当てのブルーチーズのくるみパンがあった!!!

 

 
この奥がイートインスペース
 
前回とっても美味しかったレーズンくるみも購入
 
ホールで買おうと思ったらハーフしか残ってなくて残念(笑)あせるあせるあせる
また買いにくればいいや。
 
賞味期限の事を聞いたら明日まで大丈夫って言われたけど
美味しく食べるなら当日中がおススメだそう。
 
なので食べ切れる分だけちょこっと買いもありかな。
 
買ったパンは
・ブルーチーズのくるみパン 
・レーズンくるみパン
 
トータル896円
 
 
この日はコノスルの白ワインとパンを合わせてみました。
 
ブルーチーズのくるみはパン切り包丁で半分にカットするにも固め!!!
フランスパン並(?)
 
食べて見るとかなり固い!!!超ハード系(笑)
 
ブルーチーズの塩気とハチミツの甘味を感じるけどコレは
完全にお酒のアテだわ。
 
レーズンくるみパンは薄くスライスしてカマンベールチーズを乗せて食べると
ワインが進む~。
 
ライ麦の味もしっかりして美味しい。
噛めば噛むほど味わい深い。
 
久しぶりに飲んだコノスルのレゼルバの白ワイン
 
チリ産のワインらしくコスパが良く飲みやすい一本デスニコニコ
 
取り合えずパーラー江古田とまちのパーラーの2軒に行ってみて満足しましたぁ。(笑)
 
次は普通の角食パンを買ってみよー。(*^^*)
 
 
ウオーキングの途中で東長崎のラーメン屋さん 西ちゃんの前を通ったら営業再開してた!!!
 
時間は短縮で11時~15時まで
営業再開したので食べに行かなきゃぁ。
 
外からのぞくとお隣さんとの密を回避する為に
仕切り板があって色々試行錯誤をしてるみたい。

 

まちのパーラーパン / 小竹向原駅新桜台駅江古田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8