佐藤健さんのCM こがしマヨたまトースト | 目白主婦ライフスタイル

佐藤健さんが出演してる味の素のマヨネーズのCMを見て思わず食べたい!!!

ってこがしマヨたまトーストを作ってみました。ニコニコ


 

先日の火曜日は恋はつづくよどこまでものダイジェスト版が放送されていて

恋づつロスとか面白いと評判なのは聞いていたけど初めて見てうん確かにはまるのわかる〜。音譜


ダイジェストではなく早く再放送を見たいなぁ。ドキドキドキドキドキドキ

プライムビデオで配信なら尚嬉しい~。


その時CMで流れてました。



マヨネーズたっぷりぃ~。


一回目にしてはまぁまぁなビジュアル(笑)焦がしマヨネーズがたまらん。


軽く塩・胡椒をして!!!



失敗しないコツを調べたら

マグカップにお湯を入れてタマゴは1分程温めるのがいいみたい。


多分このフライパン用ホイル クックパーのお陰かな。トースターでも焦げ付きません~。

卵白もしっかり固まってます。グッド!



カロリーは間違いなく高いけどメチャ美味しい。合格

コンビニのコンマヨ好き方にはおススメ~。



ソーセージやベーコン乗せたりアレンジは無限!!!(苦笑)




マヨネーズはキューピーハーフを使ったので今度は味の素の

ピュアセレクトを使ってみよっ。(*^^*)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました




アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)