やっと買えた コンパクト Ag  アルコールハンドジェル | 目白主婦ライフスタイル

トイレットペーパーを求めて少し遠いドンキホーテまでウォーキング~。ニコニコ


往復1時間ちょい食後の運動も兼ねて有酸素運動デス

やっぱりドンキにもなかった。あせるあせるあせる

まぁそんなに緊急性もなく(笑)

箱テイッシュはまだあるし台湾式やベトナム式のトイレ式で良いのかなぁ。って。


そんなこんなで見つけたアルコールジェルを発見!!!



お一人5点まで~。


以前なら個数制限ギリギリで買っていたけど今は必要な分だけ購入デス


本音を言えば手ピカジェルが欲しかった。

買えただけでもありがたく思わなきゃ。

お気に入りのポーチに詰め込んで~。


最近はお出かけも減ったけどバッグには忍ばせてます。




家にあるビオレUの消毒液をアトマイザーに小分けして携帯してました~。


一時期アトマイザーも品切れになっていたのよねぇ。


必要以上に手は洗うし手に消毒スプレーをしてるから手がガサガサが

気になるけど対策と予防はしっかり頑張ります~。(*^^*)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)