ザ ノット東京新宿 MORETHAN GRILLでディナー | 目白主婦ライフスタイル

西新宿の中央公園近くのホテル THE KNOT TOKYOの2階にある

モアザングリルザノットトウキョウでディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ

 

訪問したのは3月で下書き保存のままでした。忘備録として~。

 

1階のランチビュッフエがお得だから是非行ってみて~。と。パー

グルメなお友達からおススメされたのだけど未だ訪問できず。

 

 

この日は2階にあるグリル料理の方でディナーです。

 
話には聞いていたけどとにかくオシャレ~。
 
新宿の喧騒から離れてとっても静か
 
リノベーションしたホテルは外観は多少古臭いけど(笑)
中に入るととってもモダンな造りになってます。
2階のダイニング
夜は照明が暗すぎるー。(笑)
 
雰囲気重視なのかな。
今回はWメインが付いた6品のコースをチョイス
 
まずはスパークリングワインで乾杯してから
 
 
クローバーバケッド
確か1階のパン屋さんの売店で売っているのと同じと言ってましたー。
 
クローバーアペタイザー
モッツァレッラと生ハム
やっぱりクリーミーで美味しい~。
 
クローバー前菜
白身魚のカルパッチョ
付け合わせのお野菜が少し変わってました。
 
クローバー温かい前菜
牡蠣のムニエルにカプチーノ仕立てのアワアワ
牡蠣のダシも良くきいてました。
 
クローバーパスタ
フェットチーネのカルボナーラ
ウニも濃厚でよりソースが引き立つー。
麺はモチモチ~。
 
クローバー
確かカジキのソテー
タルタルソースをつけて~。
レモンを絞ったり赤いビーツのソースをつけたりと色々楽しめる~。

 
クローバー
 
宮崎産の牛のグリル
焼き加減は聞かれなかったけどデフォルトがややレア気味なのかもぉ。
肉汁たっぷりでとってもジューシーラブ
 
クローバー本日のドルチェに食後の紅茶
 
ドルチェは盛り合わせで小振りで4~5種類あったかな。

ワインはボトルで飲んだけど写真撮り忘れ(笑)
 
ワインメニューもしっかりあって種類が豊富で3000円代からあるので良心的でした。
 
ブルックリン風のオシャレな雰囲気で居心地が良かったです。
今度は1階のレストランにも行ってみたい~。