高田馬場 とんかつ なりくら  | 目白主婦ライフスタイル
高田馬場にある とんかつ なりくらに行ってきましたぁ。ニコニコ


前店主の方から同じ場所でお弟子さんが引き継いで

漢字の成蔵から平仮名のなりくらに~。


新生なりくらは空いていると聞いていたけど本当でした(笑)

張り切って平日17時40分頃夜の営業時間の開店とほぼ入店デス

テーブル席にカウンター席

お店の方には申し訳ないけどこれだけゆったりして食べられるのは嬉しい。
帰る頃に女性2人組がきたぐらいでした。たまたまかな。

 
とんかつは豚のブランドによって値段が違います。

・霧降高原豚
 
ロースかかつ定食 1780円
ひれかつ定食 1780円


・雪室熟成豚


ロースかつ定食 2250円

ひれかつ定食 2250円



卓上にはとんかつソースとノンオイルドレッシングとピンクソルト


英語表記のメニューがあるからやはり外人さんが多かったのかな~(?)

15分ぐらいして到着~。

クローバー霧降豚高原とんかつ定食 1780円



噂のパン粉が白いとんかつ

低温でじっくり揚がってます。


まんべんなく脂身があってとってもジューシーで美味しい~。

柔らかい!!!


キャベツは少ないって思ってたらご飯も少な目でした(笑)

小さい声でご飯は少しニオイが気になったので業務用かな。
もうちょい良いお米使えば良いのになぁ。と思いながらもしっかりお替りしちゃいました(汗)

とん汁は超アツアツだったのがポイント高い~。
アツアツ大好き。世間ではバカ舌と言うみたいだけどねぇ。あはは。


ソースよりも断然お塩で食べた方が脂の甘みが引き立って美味しいデスグッド!


単品でひれかつも注文してみました。

やっぱりワタシの年齢だと脂身のないひれかつねー(笑)

次回はひれかつ定食にします。ラブラブラブラブラブラブ


近くにあるとんかついちよしも捨てがたいけど(笑)
とんかつなりくらと交互で通おうっと。(*^^*)

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)