エルメス お財布のスリム化 バスティアのコインケース入れを購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

成田空港のエルメスでバスティアのコインケースをを購入しましたぁ。ニコニコ


2月にベトナムへ行った時に成田第一ターミナルの店舗で~。

 


確か1ヶ月前から予約できると聞いていたのに

出遅れてしまい前日に予約の電話を入れたら当然の如く在庫なし~。あせる


電話での対応は物凄く丁寧で親切でした!!!

 


当日出国ゲートを通過してラウンジに行く途中にあるので(笑)

オープンの朝8時に念の為立ち寄ったら

バスティアがショーケースに1点だけ並んでました。



カラーがイマイチで他の色があるのか聞いたら


別の引き出しから7-8種類出してきて今朝入荷したんです~。って。


そんな事もあるんだぁ。

朝一に行くと商品があるって言うのも本当なのね。



カラーはカプシーヌと言う新作のオレンジ


お値段は消費税分お安い程度なので29000円



お財布のスリム化で購入~。



カード類は入らないけどお札は4つ折りにすれば入ります。



お札も5枚程入れて小銭も沢山入れてもそんなに膨らんでいない。



そして廻りのお友達がバーキンが欲しいんだけど何処で買ったのか聞かれるの~。


外商のコネなし担当なしのエセなワタシが持っているのが不思議なのかな(苦笑)


ずばり受注会で購入しました。


あの時は今ほど入手困難ではなく数は決まっていたけど

予約当日は朝早くから並べばバーキンもケリーも予約購入できたのよね。


勿論お一人様1点限り


始発電車に乗ってお並びしたのが懐かしい(笑)


確か受注会はこの年が最後だったような。

ブログを読み返すと12年前の2008年5月に銀座メゾンで予約!!!

それから1ヶ月程で届きました。


アメンバー限定記事にしてるので読めないけど(汗)

ちなみにアメンバーさん募集してません。注意

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)