ベトナム フーコック島 プレミアヴィレッジにチェックイン | 目白主婦ライフスタイル

2020年2月11日~2月20日 8泊10日 ベトナム フーコック島レポニコニコ

 

ベストウエスタンプレミアをチェックアウトしてからタクシーで2軒目のホテルへ

プレミアヴレッジフーコック


マリオットと同じエントランスになります。



タクシーでぐんぐん半島を奥に進むと想像を遥かに超えたリゾートホテルが~。叫び



ウエルカムドリンクを飲みながらチェックインの手続き


13時ちょい前に到着したらすぐに部屋に案内できると言われてラッキー(*^^*)



スマホで専用アプリを入れると

部屋から移動する時バギー送迎やレストラン予約等便利なのでインストールしました。


バギーに乗りアサインされたお部屋は611号室のオーシャンビューヴィラ


プール付きヴィラで4ベッドルームの450㎡と言う今まで宿泊した中でも群を抜いた広さ

靴を脱いでの玄関ホール



メインベットルーム




ベッドその2



ベッドその3



ベッドその4



部屋が広くて使いきれない~。あせる

何処に何を置いたかわからなくなりそうなので基本はメインベッドの部屋を使いました。

 

 

階段を降りるとキッチンとリビング



冷蔵庫は大型で中には大量のミネラルウォーター

 

それ以外にも部屋のアチコチにミネラルウオーターは置いてありました。



ミニマートで確保したビールを入れて~。ビール


日本から持参したテタンジェジェのシャンパン2本も余裕で入ります(笑)

冷えもバッチリ


ミニキッチンもあり鍋やらお皿など完璧~。

料理は特にしなかったけど素麺や冷やしうどんなんか作るにはベストかも(笑)

残念ながら電子レンジはなし。



外に出るとプライベートプール


 

高台から海を見降ろすロケーションが気に入りましたドキドキドキドキドキドキ

 

海と半島の景色が楽しめる~。



ハートの浮き輪2個とフローティングベッドも早速プールへに~。




映えな写真~(笑)


プライベートプールならビールで腹出た体でも問題なし~。(汗)



基本部屋でのお篭りだったので5日間は毎日昼間からビール飲んでうだうだ


これが最高なんデス。






ズームすると遠くには世界一長いケーブルカーが見えます。



ビーチからみたヴィラは崖の端に位置してます。


赤○のヴィラが宿泊した611号室



テラスから毎日見ていたサンセット

 




マジックアワーも幻想的でした。


遠くにポッンと明かりが見えているのがマリオットで右端はサオビーチ

 



 

とにかく敷地も広くてスケールが大きいプレミアヴィレッジ

 

1泊4万円弱ぐらいで宿泊できちゃう。






他の高級リゾートに比べればリーズナブルに泊まれるのが嬉しいラブラブ

 

~つづく~



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)