京都で人気!!!餃子歩兵 銀座店でサク飲み | 目白主婦ライフスタイル
京都祇園で人気の餃子歩兵銀座店へ~。ニコニコ


この日はお友達と銀座にあるショーパブ こんぱる座の帰りに2軒目で利用デス
音譜
お店の場所は博品館の裏 銀座8丁目のこんぱる座の並びにあります(笑)
ほぼ新橋寄り


夕方の時間だと並んでいたけど22時過ぎだと誰も並んでいないので
こことぞばかりに入りました(笑)

混雑時は60分だそうです。
 

カウンター席にテーブル席があってとっても小さいからそりやぁ並ぶはずだわ。

京都祇園の芸妓さんの千社札も貼られてましたー。
 
餃子と言えばビールビール
生もあったけど瓶ビールを~。

アサヒスーパードライとサッポロ黒ラベルの2種類があるのはさすが!!!

クローバーアサヒスーパードライ
 
お待ちかねの餃子登場~。

注文をうけてから包んでいるのかな(?)

クローバーぎょうざ(にら・にんにく) 500円
クローバー生姜餃子 500円


おぉ~。小さい(笑)あせるあせるあせる


餃子は何にもつけなくても味はしっかり目でした。
パリっとした薄皮がたまりません~。
ちょっと脂っこいのでビールで流し込む感じかな(笑)


にら・にんにくはしっかりきいているのでニオイが気になるかも。


お店の前にはウエイティングリストもあったりと人気があるのね。

22時以降はサービス料10%に平日は深夜3時まで営業しているので
2軒目3軒目のサクっと利用には良さそうグッド!

場所柄銀座のお姉さん達のアフターでも使われるのかなぁ~。
 
もうちょいお店の方も愛想があればグッドグッド!

ちなみに東京では恵比寿や東日本橋に支店があるみたいデス




餃子歩兵 銀座店餃子 / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



 






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)