ベルーナ友の会 マイ ワイン クラブでシャンパン5本セット | 目白主婦ライフスタイル

ベルーナ友の会 My Wine CLUBでシャンパン5本セットを購入してみましたぁ。ニコニコ



豪華シャンパン5本セットが11800円(税別)ワイン


モエシャンが1本入っているので残りの4本は7800円ぐらいの計算かなぁ。


1本2000円切るシャンパンに思わず飛びついちゃった。目





3本はベルーナが輸入元になっているので他のショップでは取り扱いがないみたい。


シャンパン名を検索してもベルーナしか見当たりません~。

早速シャンパンタイム(*^^*)


最近お気に入りの銀座 三越で買ったブラーターチーズをお供にぃ。

125gで1250円~。


クリーミーでフワフワトロトロ

トマトは苦手なんだけどあせる房がついたうれし野アグリのミニトマトは食べれるのよねぇ。

甘いからトマトじゃぁないみたい。



部屋の照明を暗くしてXtalのコードレスランプの登場です~。


腰塚のコンビーフを使ってパテを作るのは我が家の定番(笑)

これは本当に美味しい!!!ドキドキドキドキドキドキ



クローバーシャンパーニュ ベルヴィーニュ・ブリュット


ピノ・ノワール100%

シャンパン語れる程詳しくないから味の感想は何とも(苦笑)

雑味やクセもなく飲みやすいのは確かラブラブラブラブ



外で飲んだり食べたりもいいけど

やっぱりスッピンで酔ったらそのままベッドでおやすみなさいの家飲みがサイコーです。(笑)


残り4本飲むのが楽しみぃ。2本はリゾート地に持っていきます。音譜




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)