センスの良いクリスマスプレゼント | 目白主婦ライフスタイル

お友達からクリスマスプレゼントを貰いました~。ニコニコ


エストネーションのリボンはホリデーシーズン限定になってます。音譜



宝石ブルーイタリアブランドのMARVIS(マービス)の歯磨き粉



良くインスタで見かけていたけど実物見るの初めて~。ラブラブ


とにかくオシャレなパッケージでホワイトニング効果も高いと評判なので

使うの楽しみ~。



コチラはボックスワイン


宝石ブルーヴェルニサージュ・ロゼ ハンドバッグ型 バッグインボックスワイン


ハンドバッグ型Boxのワインになってます。



クリスパスパーティーの時に飲んでねって。クリスマスツリー


映えする事間違いなし!!!



OPEN HEREをオープンすると注ぎ口が出てくる仕組み



しかもたっぷり1.5リットル入ってるから飲みごたえもありそう。



なんてこんなにセンスが良い贈り物が出来るんだろう。プレゼント


あぁ~。本当にオシャレだなぁ。ありがとう



そしてクリスマスパーティーと言えばモンゴルのお土産でお友達に頂いた

キャビア風も食べるの楽しみぃ。



お値段安いらしいけど味はキャビアそのものだってぇ。


23日は銀座に行く予定だから東急プラザのキャビアハウスで

賞味期限がある15グラムのキャビアショットを買うから食べ比べが楽しみ~。



今年はクリスマスツリーを飾らなかったからイマイチ気分が盛り上がらなかったけど

エーグルドゥースのケーキも予約したし

お酒もキャビアもあるからクリパが楽しみです!!!





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)