グランマーブル マーブルデニッシュ 京都三色 | 目白主婦ライフスタイル

京都発祥のマーブルデニッシュを頂きましたぁ。ニコニコ


良くデパートの物産展で見かけて知っていたけど今回初めて食べました~。



あっ。

そう言われてみれば京都通なお友達もおススメしていたっけ!!!グッド!



オレンジの箱がエルメスチックで高級感があるパッケージ~。


賞味期限が製造日より12日と少し長めなので遠方に住むお友達や

海外に住んでる方の手土産にも喜ばれそう。ラブラブラブラブラブラブ


日本のパンは美味しいと評判がいいからねぇ。合格



袋から開封すると濃厚なマーガリンの良いニオイがフワっと漂う。





マーブルデニッシュは色々な種類があるみたいだけどコチラは京都三色


抹茶・ストロベリー・プレーンを混ぜたデニッシュ


そのまま食べても美味しいけど

軽くトーストすると外はカリっと中はフワっとしっとり~。


甘みもあってスィーツ感覚で食べられちゃう。ドキドキドキドキドキドキ



美味しいから食べだすととまらなくて(笑)1斤を2日で完食



保存はスライスしてラップに包んで食べる時にトーストすれば

いつでも焼きたてのようなデニッシュが食べられるー。


あぁ~。本当に美味しかったなぁ。




大丸東京で

2019年11月27日(水)~12月10日(火)まで出店するみたい。


買いに行かなければ(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)