ダニエルウェリントンの新作が店頭でも~。 | 目白主婦ライフスタイル

ダニエルウェリントンから新しいコレクションが発売されましたぁ。ニコニコ

新しいシリーズの名前は「Iconic Link」


一雨ごとに秋の気配が深まる今日この頃

ファッションも秋モードにチェンジラブラブラブラブラブラブ


まずは小物からということで時計から秋らしいコーデを楽しみたい。



これまでのイメージとは違ってかなり高級感のあるデザインラブラブ

ステンレスのベルトがエレガントだけどそこに最新のセンスをも融合させた

素敵なデザインだと思う~。グッド!




DWの時計はベルト交換が簡単に出来るのが特徴!!!

ワタシもTPOに合わせてイロイロ楽しんでました。


カジュアルから洗練されたオシャレを楽しむ時まで~。


今回のモデルはベルト交換はできないので固定ベルトになります。



そして秋コーデと言えば柄物~。レオパ柄!!!


こんな感じの組み合わせもいけちゃう。ジーンズ




新作モデルは王道なデザインなので  

ビジネス利用からフォーマルまで使えるので長く愛用できそうデス。グッド!

 



今までネットのみでしか使えなかった割引クーポン


新コレクションIconic LinkDWの公式直営店舗のみ限定展開してます。



・新宿店Flags4F

・表参道店東急プラザ5F

・お台場店ヴィーナスフォート2F

・福岡天神店イムズB2


クーポンコードも初めてこの4店で使用可能

実際手に取って確かめながら買えるチャンスデス!!!


 
15%OFFコードが使えますので是非使って下さい。

https://www.danielwellington.com/jp/

15%OFFクーポンコード:yukari

有効期限: 20191130日まで


@danielwellington #ダニエルウェリントン #DW新作 #ICONICLINK