池袋 オープン記念でお得なプランでクラフトビール | 目白主婦ライフスタイル

池袋 西口にある 屋内ビアガーデン クラフトミュージアムに行ってきましたぁ。ニコニコ


池袋西口は家から徒歩圏内なのでこの界隈は良くウォーキングできてます(笑)



ご近所のお友達に今ならオープン記念でクラフトビールのコースが

安いよぉ~と教えて貰い訪問デス。音譜


オープン記念2480円+クラフトビールのプレミアム飲み放題800円をつけて3280円


クラフトビールは1杯の値段がお高いのでかなりお得~。ビール





クローバーペールエール

白ビールが好きなのでペールエールからスタート

冷やしすぎず適温です。

クラフトの良さを引き出している感じ~。

フルーティーで飲みやすい



 

コース料理スタート


クローバーフライドカッペリーニ

クローバーシュリンプカクテル

クローバー枝豆


このお料理はビアガーデンで楽しめるお料理~。

パスタを揚げたフライドカッペリーニは味がしっかり濃厚でスナック感覚で

ビールが進む~。


枝豆はビールのお供の鉄板デス(笑)

 


クローバージャパニーズサラダ


かなりのボリュームで2人前

おかかもたっぷりで醤油ベースのドレッシングと良く合ってました。

クローバーフライドポテト


大好きなポテトフライ~。ドキドキ
ドキドキドキドキ

揚げててで味付けもしっかりと塩がきいて美味しい。


この日はカロリー気にしません。



お替りビール


クローバーアサヒスーパードライ


飲みなれているスーパードライ

クラフトからチェンジするとビールの味が良くわかる~。



クローバーUFOフォンデュ

 

新大久保でブレイクしたチキンUFOフォンデュが池袋で食べられます~。

しかも並びません(笑)

人気店だと1時間は並ぶそうな。



甘辛の唐揚げと竜田揚げの2種類


カセットコンロに火をつけるとあっと言う間にチーズがとける~。


ジャンク!!!ジャンク!!!



トロトロに溶けたチーズにチキンを絡ませて~。


ジューシーなチキンと濃厚なチーズが相性抜群で美味しい。



クローバーシャンディガフ


ビールとジンジャーエールで割った物なので苦味もなくアルコール控えめ~。

チェイサーがわりに飲んでました。




クローバーガーリックトースト

UFOチキンで残ったチーズをつけて食べるのがグッドグッド!

チーズも無駄なく完食です。

クローバー季節のデザート


ティラミスとガトーショコラの2種類

思いのほかショコラのケーキがしっとりして美味しい。

この値段ならオーケーでしょう(笑)



今ならオープン記念のコースでお安く飲めるのでクラフトビール好きな方には

おススメラブラブ


お店は池袋西口駅から徒歩1分なので駅近だけど

ワタシは駅とは反対側方面に目白まで歩いて帰りました。



酔いが覚めてからはジムに行って汗を流して少しはカロリー消費をしたかな(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き