ダニエルウェリントンの待望の最新コレクションIconic Link | 目白主婦ライフスタイル

ダニエルウェリントンから新しいコレクションが発売されましたぁ。ニコニコ


新しいシリーズの名前は「Iconic Link」

 


10月に入って朝晩は少し冷え込んできたので秋物の出番~。


秋物のお洋服に合わせて時計も秋モードへ





これまでのイメージとは違ってかなり高級感のあるデザインラブラブ


ステンレスのベルトがエレガントだけどそこに最新のセンスをも融合させた

素敵なデザインだと思う~。グッド!




今までのDWの時計はベルト交換が簡単に出来るのが特徴!!!


ワタシもTPOに合わせてイロイロ楽しんでましたぁ。
カジュアルから洗練されたオシャレを楽しむ時まで~。



今回のモデルは王道なデザインなので  

ビジネス利用からフォーマルまで使えるので長く愛用できそうデス。グッド!

 




スーツをビシっと決めてこの時計をつければ

仕事の出来るキャリアウーマンに変身できそう(笑)


ダニエルウェリントン日本アンバサダーに

インフルエンサーのKemioさんが就任になりました!!!

イケメンだけどは話すとお茶目な方(笑)




15%OFFコードが使えますので是非使って下さい。

https://www.danielwellington.com/jp/

15%OFFクーポンコード:yukari

有効期限: 20191130日まで


@danielwellington #ダニエルウェリントン #DW新作 #ICONICLINK