新宿西口 屋台村 魚の酒場 魚すけ | 目白主婦ライフスタイル

新宿 西口にある新宿屋台屋村の魚の酒場 魚すけに行ってきましたぁ。ニコニコ

 


昭和レトロな屋台村がコンセプトで天気に関係なくいつでも室内で屋台気分が味わえます~。


情報番組のテレビで紹介されていたので面白そうだなぁ。って事での訪問デス



魚の酒場 魚すけと大衆居酒屋 横綱と煮干しラーメン いりこ屋の3店舗の

屋台があってそれぞれから出前が取れるのであれこれ食べたくなっちゃう~。



入口入ってすぐはラーメン屋さんにお肉がメインの横綱


今回は魚気分だったので魚の酒場へ。



座席数は200席はあるから広いデス。

大きなお座敷の部屋もありました。




まずは取り合えずなビールで乾杯ビール


クローバー生ビール 一番搾り 中


グラスまで凍ってます~。

冷たければ冷たいビール好きとしてはラブラブコールドビール並みに美味しいデス。

喉越し最高!!!




クローバーお通し

 

大根とマグロの煮つけ

ほんのり温かくで大根も柔らかく味がしみ込んでました。




看板メニューから本日のおすすめからチョイス




クローバー刺身3種盛り


氷の上に乗ったお刺身が登場!!!

お刺身直送便と言った盛り付け~。

中トロは肉厚で食べ応えがある~。






クローバー贅沢 ウニ刺し


鮮度自慢~。

ウニの甘さと香りがたまりません。

まったり濃厚で舌にも絡ませて再度確認~(笑)

ウニも大好物ドキドキドキドキドキドキ



海の幸を堪能~。

あぁ~。贅沢だわぁ。



白身の真鯛のお刺身は藻塩をかけて素材の味を楽しみますぅ~。


コリコリとした食感でさっぱりとして程よい脂が美味しい!!!




クローバー限界レモンサワー


凍結レモンがたっぷり入ったサワーですっきりとした喉越し~。

甘くないから料理の邪魔はしません。


丸1個のレモンが入っているような気がする~。

勿体ないので中のお替りもしっかり貰いました(笑)




肉酒場の屋台コーナーも気になる所


出前してくれますよぉ。




クローバーガーリックバターのアンチョビポテトフライ


アンチョビの塩気がたまりません~。

もう少しキツネ色に揚がっている方が好きかも。



クローバー出汁巻き玉子


焼きたてフワフワ~。




インスタフォローするとワンドリンクサービス!!!ワインビール


ちなみに599円以下のドリンクが貰えるので日本酒以外は貰えます。

ワタシはしっかり生ビールを貰いました。(笑)




〆は出前の煮干しラーメンと迷ったけど


クローバー煮穴子めし


煮穴子なのでしっとりふっくら。

具沢山の穴子はほんのり甘め



お替りビールと一緒にぃ。穴子飯で〆る幸せ


食べて飲んでお腹一杯~。




同じフロアでも席によっては楽しみ方も違う屋台村~。

暑さ寒さに雨風きにしなくてもいい。


テレビでも同じ事言ってた。(笑)


今回は魚系をメインで攻めたけど肉は鉄板焼きコーナーなどもあって美味しそうでした。


やはり場所柄外人さん受けもいいんだろうなぁ。

チラホラ見かけましたよぉ。


大人数の宴会使いにも良さそう。

昭和たっぷりの懐かしい屋台村 中々面白かったデス~。




魚の酒場 魚すけ居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き