高田馬場  ネギ食べ放題 末廣ラーメン | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にある末廣ラーメン本舗 高田馬場分店へ行ってきましたぁ。ニコニコ


早稲田通沿いに面した黄色の看板がトレードマーク



高田馬場はとんかついちよしにに続いてコチラの末廣ラーメンも通ってます(笑)


入口すぐの所にある券売機

勝俣さんが末廣ラーメンのおいしい食べ方を4コマ漫画で力説!!!

ふむふむネギは端っこに置くのがツウの食べ方なのね。


麺の量は並・大・特大と同じ値段~。

お腹も空いていたので(笑)中華ソバ大を(汗)

平日の17時30分頃行くと先客1名で通し営業なのがありがたい。

カウンター席は9席でこじんまり。
時間帯に寄っては混むときはメチャ混みます~。


席に座ると丼ぶりに入ったネギがど~んと出てきます(笑)

ネギが入れ放題~。


クローバー中華ソバ 大 800円

チャーシューと言うよりお肉そのものが入ってます。

見た目スープが味濃そうに見えるけどそうでもない(笑)
アチアチのスープ


ヤキメシに黄身をトッピング~。
香ばしい焼き色


麺は中細麺でスープと良く絡んでたっぷりネギがクセになる~。

途中3回ぐらいネギ追加(笑)

完全にネギラーメンになってるわ。


高田馬場に行くと新規開拓で新しいお店に行こうと思うのだけど
やっぱりココはついつい通ってしまう(笑)

夜遅くまで営業しているので飲んだ帰りにも重宝しそう。





楽天のルームで購入して良かった物をアップしてます~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き








【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)