銀座 マーサーブランチ ギンザテラスで2軒目~。 | 目白主婦ライフスタイル

マーサーブランチ ギンザテラスに行ってきましたぁ。ニコニコ


こんぱる座でショーを見た後に立ち寄ったので2軒目使い

8丁目から1丁目まで歩いちゃった(笑)



平日の21時30分頃行くとさすがに予約なしでも入れました~。


照明が落とされてキャンドルライトの雰囲気がいいグッド!


昼間も女子が多くてに賑わっているけど夜もキラキラした女性が多かったかな。

お誕生日パーティーなどしてるグループもチラホラ。

スタッフさん写真撮影に大忙し(笑)



取り合えず生ビールで乾杯ビール


クローバーカールスバーグ


とっても軽くて暑い時にはゴクゴク飲めちゃう。



クローバーお通しで出てきたパン




クローバー短角牛のステーキ 2600円


ステーキソースorあら塩


ポテトも添えられてました~。

お肉の美味しさで言うと普通かな(笑)

ちょっと固い。柔らかさが欲しい~。



 

お替りビールのカールスバーグで流し込んで肉を食べる~。




2人でビール6杯飲んでお肉を頼んだら8000円オーバー(笑)


しっかり税金・サービス料も取るのでちょっと高くついたかもぁ。


やっぱりココは飲み放題のコース利用がお得ねー。



客席に対してスタッフさんの人数が足りてないかな。


そしてイケメンスタッフ率が高いのは昼間のような気がするぅ~。(笑)



一休でディナーコースがあります!!!


MERCER BRUNCH GINZA TERRACE



楽天のルームで購入して良かった物をアップしてます~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)