YOKO CHAN ヨーコチャンのバッグシルクニットカーディガン | 目白主婦ライフスタイル
ヨーコチャンのショートカーディガンを購入しました。ニコニコ

バッグシルクニットカーディガン

YOCO CHANのワンピースに羽織物を 合わせるなら着丈が短い
ショートカーディガンを合わせてきた方が断然可愛い~。ラブラブラブラブラブラブ


後ろ見ごろがシルク素材なの~。


パールボタンのカーデと迷ってたら完売してたので本当に数が少ない。

お店では一点物が多くて現品でした。実はあまり現品好きではないけど仕方ないかな(笑)



そして昨日の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚会見で着ていた白のワンピース

一目でヨーコチャンとわかるパールのデザインワンピース
 

本当にラインが綺麗で体型を上手くごまかしてくれる~。



サイトを見ると完売してました。
 

パール付きのワンピースってお手入れはどうなんだろう。と思うと
中々手は出せないけど。


昨日の会見で一気にヨーコチャンの知名度が上がったような気がするー。
 





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)