銀座 ダイナース サマー ラウンジ | 目白主婦ライフスタイル
昨日から期間限定でオープンのダイナースクラブ

Mid-Summer Lounge

場所は銀座 プレイス 3階



ダイナースカードを持ってると
専用エリアでウェルカムdrinkと小菓子のサービスがあります。


そして会員でなくてもドリンクのサービスはあります。

簡単なアンケートあり。

アルコール類とお菓子はつきませんが。ソフトドリンクのみ。


ワタシが行った時は非会員エリアを利用している方はゼロでした。
知っている人じゃぁないと行かないかな。


会員はビールやかち割りスパークリングのアルコールが飲めるのは嬉しい爆笑

銀座4丁目の交差点を見下ろしながら水分補給☺️

あまりの暑さでかちわりスパークリングにしちゃった。


お菓子は銀座シックスの甚五郎の小紋 カマンベールチーズ

平日の17時頃だと席はほぼ埋まってたから週末の土日は順番待ちするんだろうな。

8月4日まで

また来よう(笑)

からのダイナースラウンジでアイスクリーム(笑)


ハシゴラウンジラブ