美髪に近づく魔法のブラシ~。 | 目白主婦ライフスタイル
かれこれ10年以上は愛用しているメイソンピアソンのブラシニコニコ
 




ワタシが使っているのは一番人気で定番のハンディブリッスルと
言うシリーズで猪毛100%

最初の1本にはおススメ!!!



猪毛の油分と水分が美髪に近づけてくれまーす。

最近仲間入りしたのがティルコーム




夏はなんちゃって夜会巻きでアップする事が多いので
髪のセットには便利ですよー。





プロ御用達のヘアブラシ!!!

お手入れ次第では一生物なのでコスパは悪くないはず~。

頭皮に刺激をあたえて白髪予防や抜け毛予防にもなるみたいなので
このブラシでブラッシング頑張ってまーす。グッド!


顔のツヤも欲しいけど髪のツヤも欲しい方にはおススメ!!!
 

↓メイソンのブラシでブラッシング中(笑)二の腕太っ(汗)



ワタシが通っている美容室で撮影して貰いました。

コチラは池袋のプライベートサロンでワタシがヘアードネーションをしたのがきっかけで
2年以上は通っているお気に入りのサロン
近々サロンの紹介記事もアップ予定(?)多分。

お値段もお手頃だし2ヶ月に一度でもリタッチオーケーで施術してくれるのは嬉しすぎるー。


最初の1本におススメな定番ブラシは


持ち運びに便利なブラシは

仕上げに便利なティルコームは




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)