資生堂ビル Bar S ハッピーアワーでシャンパン | 目白主婦ライフスタイル

銀座 資生堂ビル11階にある バーエスに行ってきましたぁ。ニコニコ

 

資生堂が経営しているバーで中央通り沿い資生堂パーラーのビルの中にあります。


比較的カジュアルながらもやはり特別感があるぅ~。



今回はお得なハッピーアワー17時~19時を利用してきましたぁ。





すいているから穴場だとか紹介されてるけど最近は知名度も上がって

金曜日の17時30分頃行くと7割ぐらい埋まってる感じ~。


さすが銀座です(笑)早い時間帯から飲んでるー。


カウンター席は満席でした。



コレがあの天窓~。


天井も高く開放感たっぷりぃ。

ハッピーアワーのドリンクは800円

 

ドリンク類は


・シャンパン

・白ワイン

・赤ワイン

・ビール

・カクテル


などドリンク類は豊富でスパークリングワインではなくシャンパンなのが嬉しいラブラブ



フード類も800円


ポテトサラダやキッシュなど


今回は食べなかったけど資生堂だし美味しいんだろうなぁ。




クローバーシャンパン  800円


グラスで持ってきたので銘柄を聞いたらメジャーではなかったデス。



消費税・サービス料込みで800円とはかなり破格!!!


サクっと1杯だけで利用するのもありだし銀座のバーにしては良心的かな。


20時以降は1000円のシートチャージがかかります。


もう穴場ではないけどこのハッピーアワーはおススメ音譜


土曜日は15時~19時まで利用できるから銀座でお買い物のついでにありかも。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)