美容矯正サロン haruで梅雨ダルを取る~。 | 目白主婦ライフスタイル

目白にある美容矯正サロンharuに行ってきましたぁ。ニコニコ


年に2-3回は通って至福の時間を過ごしています。


美容矯正サロンharu



場所は目白駅から徒歩5-6分

目白では有名なつけ麺屋丸長の前のマンションの一室



サロンに入ると緑が多く癒される~。


オーナーのお母サマがお花好きと言う事で

サロンにはいつも素敵なお花が飾られています。



6月から始まった

haruのsummerキャンペーンを利用


メニューはコチラ

https://ameblo.jp/salonharu/entry-12464578116.html


コースはイロイロ迷ったけど

今回は小顔矯正を含む夏の癒しコースをお願いしました。


最近の体調や食生活などカウンセリングをしてからアロマの精油選び

渕上さんがチョイスしてくれたのは



・オレンジ

胃腸のトラブル改善

毎日食べ過ぎなもんで(笑)

 

 ・ラベンダー

最近眠りが浅い事を伝えるとリラックス効果のあるラベンダーをススメてくれました。


まずは足湯から



足湯をしながらマッサージ!!!

とって~も気持ち良い~。グッド!


身体がポカポカ!!!



その後はベッドに移動してからたっぷりマッサージ


彼女のマッサージはゴリゴリと言うより

身体を緩めながら凝り固まった筋肉にアプローチするので全く痛くないデス。


凝りをほぐしながら深いリラクゼーションに導かれる感覚


ストレッチのように手や足をブランブランが気持ち良い~。



オーナーさんとのお話も楽しいのだけど

かなり早い時間から寝落ちしちゃいました。(笑)



足ツボのマッサージでは痛い箇所が耳だったのでやっぱりなぁー。と。


台湾で足ツボをやった時も凄く痛かった所は耳のツボだったのよねぇ。


うん。確かに最近耳が聴こえにくくなってるー。(笑)

年齢的に自立神経の乱れ!!!



頭蓋骨矯正や小顔矯正に整体にアロマ


頭のてっぺんから足のつま先までトロトロにほぐされて

あぁ~もう本当に気持ち良かったぁ。ラブラブ



最後は骨盤チェアで歪んでしまった骨盤を元の場所に戻して貰います~。

たっぷり15分

梅雨時期は体の不調やだるさを感じる日が多くなる~。


身体がだるい・身体が重い・疲労感や寝ても寝ても眠い(笑)


そんな時に施術して貰ったのでスッキリ!!!


やっぱりマッサージやリラクゼーションで不調を解消するのもおススメデス


素敵なサロンなので是非パー



美容矯正サロン haru


http://haru.ever.jp/


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)