待ってました!神ファンデのマキアレイベルの半額セール | 目白主婦ライフスタイル

大人気の美容液ファンデーションニコニコ


マキアレイベル の年に2回のセールがはじまりました。


2019年4月2日(火曜)~2019年4月22(月曜)まで


今年は桜が長く見れて良かったぁ。

いよいよ春本番!!!



・ファンデーション

・ルースパウダー

・コンパクト

・パフ


6185円→2980円と半額以下




メイクしながらスキンケアができて美容液成分62%



1本でだいたい2ヶ月使えます。

 



カラーは5色



色選びのヒントをもとに


少しでも若く見せたい!!!のはピンク系がおススメとの事で

ピンクナチュラルにしました。(笑)

いつもは自然な仕上がりのナチュラルカラーにしてるけど。

カラー比べをしてみました。


手前がピンクナチュラル


奥はナチュラル


写真だとそんなにたいして変わらないけどピンクの方がやや明るいデス。

確かに顔廻りが華やかにぃ~。



圧塗りもならず素肌っぽく見える所が気に入ってまーす。




初回の方限定になります。


まだ使ったことのない方はこの機会に是非!!!!