銀座 有楽町 ザ・ゲートホテル東京 ティータイム♪ | 目白主婦ライフスタイル

銀座 有楽町に新しくオープンした ザ・ゲートホテル東京で

ティータイムを楽しんできましたぁ。ニコニコ


2018年12月に開業したばかりだからピカピカでそして空いてる。


4階のロビーラウンジ


テラス席もあるので暖かくなったら一気に人気でそう。

桜の時期は交番前のサクラがバッチリ楽しめるんじゃぁないかと。



ラウンジはコーヒー850円

サービス料別でココはお替り無料(笑)



今回は奥のレストランスペースAnchor Tokyoを利用しました。


ランチやディナーも出来るダイニングスペースなので広々~。

土曜日の16時過ぎに行くと先客1組でガラガラでした。





コーヒーは700円

カフェラテ・カプチーノは750円




クローバーオリジナルブレンドコーヒー 700円




てっきりお替りできると思ったらできなかったのよねぇ。


ロビーラウンジはコーヒーのお替りが出来るから長居するつもりなら

そっちの方が良さそう(笑)



特にデザートセットのような物はないみたい。


クローバーショコラショコラ 900円


ゲートホテルのロゴ入りのチョコに

ガトーショコラとアイスクリームの盛り合わせ



首都高速越しに見える東急プラザ



知名度がない分まだ空いているので穴場だわぁ。


土曜日の夕方にこんなに銀座で快適なティータイムを過ごせたの初めて。



テラス席はヒーターもあるらしいので昼間の暖かい時間を狙って


銀座・数寄屋橋を見下ろしながらシャンパン飲みたいなぁ(笑)


大好きなテタンジェが置いてありました。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】