セールでダブルスタンダードの定番のレースカーデとスカート購入♪ | 目白主婦ライフスタイル

セールでダブルスタンダートのお洋服を購入しましたぁ。ニコニコ


通称ダブスタ


イメージ的に女っぽい・グラマラス・大人可愛いって感じかなぁ。音譜


 

宝石紫定番のレースカーデとノースリーブニット


フワラーレースは透かしが効いてオシャレ~。

色違いでグリーンも持ってます。

定番物は丈感を変えているらしい。

秋冬物は若干長め


宝石紫スカートはチェックジャガードスカート


実物よりも断然着た方が可愛いの。ハリ感もあってふんわり!!!




ちょっと店舗も縮小しているような・・・

銀座三越からも撤退してました。


ワタシはだいたい池袋東武で買う事が多いデス。

今回はマネキンが着ていた洋服そのまま下さい。って(笑)いつものパターン





お値段的にそんなにお安くはないから年齢層高めの客層だと思うけど

店員さんが若い男の子で超ビックリ。


あれはガチで22.3歳ぐらいだな(笑)と推測。














最近年齢的にどんなお洋服を着て良いのか迷走中(汗)

サイズ的にはミラーオーウェンがピッタリ。



ミラオーウェン



まだまだセールしてます。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】