雪組 煌羽 レオ様 KARI茶へ参加してきましたぁ♪ | 目白主婦ライフスタイル

昨夜は宝塚 雪組 煌羽 レオ(きらはれお)様のお茶会に行ってきましたぁ。


お友達に誘って貰いはじめて宝塚のお茶会に参加

愛称がKARIさんなので

名付けてKARI茶





会場はグランドアーク半蔵門


トップさんは帝国ホテルらしいけど中堅クラスはグランドアーク半蔵門になるみたい。



ちょうど誕生日祝いも兼ねてのお茶会だったので会場には250人~300人ぐらいの

ファンが大集合~。


ほぼほぼ女性ばかり(笑)



座席は決まっていてKARI様に近い席程

優良ファンでチケットを沢山購入したり

差し入れや入り待ち出待ちなどコアなファンの方らしい。


何事も努力が必要なのねぇ。

 





このお茶会はファンクラブが運営しています。

なのでアットホーム




そしてお茶会と言うだけあって

本当にケーキとアイスティーだけ。(笑)





写真とクリアファイルのお土産付きで1人7000円


会員6500円・非会員7000円





円卓テーブルでのお茶会



開始時間から少し遅れてKARI様入場~。


ステージまで歩くのだけど舞台のように姿勢良く肩を風で切るような

歩き方をしてかっこよかったです~。キラキラキラキラキラキラ


トークの時は今風なんですかねぇ~。

ちょっとかったるいようなテンション低めの話し方で楽しませてくれました。



特にDoctor-KARIコーナーでは

事前にお悩み相談を書いて提出しまーす。



抽選で選ばれた質問をKARIさんが読み上げて

テーブルまで来て答えてくれるのだけどこれが面白い!!!


お友達がなんとお悩み質問に選ばれました。


何とも言えないドクターカリのリアクションとアドバイスで会場は大爆笑

アドバイスを一言書いてくれたサイン色紙をもらって嬉しそうだったなぁラブラブ

良かったねー。るん♪





その他各テーブルごとでの写真撮影に抽選会などあり1時間30分ぐらいで

お茶会は終了


最後に普段ならKARIさんが出口でハイタッチでのお見送りらしいのだけど

今回はインフルエンザ対策で接触は不可で挨拶だけ。


この時にプレゼントやお手紙を渡すことができます。


お友達に誘われての参加だったのでちょっと心配だったけど

全く問題なーーーーーーし。


すっかりファンになって帰ってきました。


Cマダムお誘いありがとう。アリガトウ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】