カオリ ヒロネ フルーツケーキ | 目白主婦ライフスタイル

目白にあるカオリ ヒロネのフルーツケーキを頂きましたぁ。ニコニコ


目白のパティスリーと言えばエーグルドゥースがあまりにも有名だけど

カオリ ヒロネも根強く人気があるのよねぇ。


営業がイレギュラーなので中々買う機会がないんだけど。



なんでも旬のフルーツをその都度砂糖漬けにした物を

一年に一度フルーツケーキにしてとっても手が込んでいるみたい。



贅沢にもドライフルーツのアプリコットやイチジクにモモなどが

キラキラと散りばめられてる。



パウンドケーキってパサついてるイメージだけどとって~もしっとり。

ラム酒の香りがフワっと広がります~。




日にちがたつとさらに味がなじんで美味しいの!!!グッド!

 

こんなに美味しいフルーツケーキは中々出会えないわぁ。

カオリヒロネのケーキって素朴だからきっとフルーツケーキみたいなシンプルな物が

おススメなのかもぉ。


ケーキ類やロールケーキは小ぶりで少々お値段お高いデス(笑)



お茶は北欧紅茶のセーデルブレンドを合わせてみました。



こちらも頂き物で50gしか入ってないけど高いのよ~。って。渡された時に



大丈夫!!!

ワタシグルメだから紅茶の味わかるから。って言ってる自分に笑っちゃった(汗)

すまん。実は多分あまりわからないと思う。汗

高級セイロン茶とフルーツをブレンドしたティー


バラやオレンジピールなどが入っていてます。



味わいはお上品で確かに良質だわぁ。


銀座 SIXに入っている ベッジュマン&バートンのエデンローズにも少し似てるかなぁ。



フルーツケーキとフルーツをブレンドした紅茶

この組み合わせおススメです~。



渕上さんshino嬢ありがとうございました。アリガトウ





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】