映画 君の名は。で有名になった須賀神社へ | 目白主婦ライフスタイル

四ツ谷の點水樓で美味しい小龍包を食べた帰りに須賀神社へ~。ニコニコ


コチラは大ヒット映画 君の名は。の聖地巡礼の場所で

前から行こうと思いながらもいつも忘れちゃって・・・


今更ながらと思い出したように夜に行ってみましたぁ。



1月2日の21時頃だとシーンと静まり返ってる。


この界隈住宅地だもの。

何かちょっと出そうな感じ(汗)



それでもタクシーで乗り付けてきてる方もいたから

根強い人気スポットなのかな。



丁度お正月で提灯の灯りが良い味出てるわ~。




ココが主人公の男の子と三葉が再会する場所





須賀神社の階段


あぁ~。やっぱり夜だと真っ暗だわぁ。




今度は昼間に来よっと~。





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン) 【君島十和子監修 美白トライアルセット】